新車が気になってきました・・・。

ダイハツムーヴを売ってしまうことにして色々調査中なわけですが、この間最後のドライブと思って車に乗ってから、どうも車が恋しくなってきました。

これまで全然乗っていなかったのに、手放すと思うと、急に恋しいのですね。まるで本当に恋人のようです。

ですが!別にムーヴが恋しい訳でもなくてですね、新車が欲しいなぁと思い始めたんです。我ながらしょーもない奴ですね。

今度新車を買えば、今度はもっとたくさん乗ると思うんです。ドライブや観光なんかもたくさん行くようになる気がします。

好みは小さめの車です。確かムーヴを買ってもらったときも、「小さいのがいいなぁ」とだけ言った記憶があります。ただ、まさか軽自動車になるとは思っていなかったんです。そういう意味じゃないのよ・・・と。

例えばMINIとかがいいわけです。

最近こんなことを考えているのですが、どんどんMINI欲が強くなってきています。街中を走るMINIを見ても、目で追ってしまいますね。うーん、欲しい!

MINI CONVERTIBLEってのが一番気になっていて、いわゆるオープンカーですね。冬場はきつそうですが、天気のいい日にこいつでドライブしたら気持ちいいだろうなぁって。想像しただけで気分が盛り上がってきてしまいます。

これは完全に購入の方向で気持ちが固められて来てしまっています。車に乗らないからムーヴを売ってしまおうと思っているところからスタートして、最後にこいつでドライブ、やっぱり車恋しい、新車購入、矛盾を感じる・・・・。